本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/07

業者旅行

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

昨日、今日と協力業者のみなさまと

研修旅行に行ってきました!

 

2年ぶりとなる第2回目

今回はあわら温泉!

東尋坊

写真 2018-11-06 12 54 03

東尋坊っぽくない写真ですが、

東尋坊です!(写真撮れてませんでした…とほほ)

 

がっつり会議も!

写真 2018-11-06 14 05 04

水質理論でいう華建築の水質は今何点か?

なぜその点数か?どうやったらよくなるか?

こういったことをディスカッション・発表

また、引き渡しセレモニーの

オーナー様コメントをまとめたDVDを上映。

オーナー様の声を業者様にもフィードバック。

有意義な時間になったと思います。

 

終わってからの宴会も、『最高』でした。

 

が、次の日、私自身ダウンしてしまい

みなさんに迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。。

以後、気をつけます(>_<;)

 

色々とあった旅行でしたが、今回リーダーを務めてくれた

ブルック、そして、支えてくださったスタッフのみなさん

社長、常務、Mさん、関係されたみなさん

本当にありがとうございました!

 

写真が少なくて、分かりにくいですが

誰かが報告してくれると思います。

みなさま、お疲れさまでしたm(__)m

 

話は変わりますが今週末

写真 2018-11-03 11 50 38

 

じゃじゃん!

なでしこ&ひまわり 通称【なでひま】

ブルックと取り付けたイベント告知シート

気がついてくれた人いてくれると嬉しいです。

 

建築中の現場をみながら構造について学べちゃう相談会や

パレットタウン高宮にお住まいのオーナー様との座談会など

家を考えてる方なら絶対おすすめです。

特に座談会!

家づくりの先輩から話を直接聞けちゃうので

聞かなきゃ損です。

※ご予約はこちらから※

ぜひきてください~(^O^)/

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.