本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/10

出石そば

こんにちは  きっちー  です

 

皆さんは そば派ですか? うどん派ですか?

そう言えば 赤いきつねと緑のたぬき~♪♪って

CMがありましたね(^^

私は うどん派 です!

 

ですが 急に「おいしい おそばが食べたい!」

って  HACHIMITSUさんみたいになり

ぶらぶらっと 豊岡へ

 

出石そばを 食べてきました

S__8830982

城下町にはたくさんの出石そばのお店がありますが

ここは せっかくなので 行列のお店へ

 

S__8830983

手打ちならではの強いコシと歯ごたえが絶品です

出石の皿そばは 何皿でも いけちゃいます!(^^)!

 

S__8830981

 

近くには 日帰り温泉もあるので

ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.