本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/12/17

M様邸、上棟!

こんにちは うっちーです。

暖冬と聞いていたのに・・・

ほぼ一週間 寒い日が続きました。

今週は予報をみていると少しましな感じはしますが

暖かかったり 寒かったり

風邪はひいていませんが

年末はバタバタするので

体調管理に気を付けたいと思います。

 

そして本日は

東近江市 M様邸上棟!

IMG_1076

この時期、

IMG_1101

ストーブは大活躍!

天気予報のとうりに 早朝まで少し雨が降っていました。

上棟スタート前の曇空から

徐々に 雲もなくなっていきました!

奥様はご主人いわく 晴れ女 だそうです!感謝します!

IMG_1115

午前中に 棟納め!

10時くらいには ここまで組みあがりました。

IMG_1105

この写真の二階部分は

屋根となりますが

ご主人の お楽しみスペース!

 

ふと

M様と暑い時期にプランの打合せを何度もしたことを思い出しました。

上棟は一日で家のかたちとなり

あれこれと悩みながら考えた

『図面』が立体の現実になる日です。

朝の朝礼から

M様 少し寒い中でしたが 素敵な笑顔をされていました。

 

今後は現場をつかっての打合せ、

また外構の打合せとなります!

今後の打合せ等 宜しくお願い致します!

 

そして先日は

彦根市 F様邸のお引渡しセレモニーが執り行われました。

F様に終始笑顔でよろこんでいたたくことができました。

F様、ありがとうございました!

そして

Aちゃん、Tくんから素敵な

プレゼントをいただきました!

IMG_1066

折り紙でつっくた『お花』

おまもりにしたいとおもいます。

点検等でお邪魔の際は またあそびましょうね!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.