本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/06

明けましておめでとうございます

Happy New Year!!! My name is TOMY!

 

はい、新年第一発目のブログは トミー から始まります!!

8日間のお休みを頂いて、HANAKENは本日からお仕事です。

 

カウコンに行ったり友人とご飯に行ったり家族と過ごしたり、とても有意義に過ごせました!

早くお仕事モードに切り替えて、2019年もバリバリ働きたいと思います!!やるぞー!

 

 

さて、そんな本日は朝から日牟禮八幡宮にお参り。(残念ながらトミーは留守番ですが)

その後みんなでお食事を頂いて、「無言の業」なるものをしてきました。

 

IMG_0828

自分と向き合って今年の漢字を考えること30分・・・

 

IMG_0830

まず社長から、チームの漢字の発表!

HANAKENにとって新しい挑戦がたくさん待っている2019年、チーム丸となって頑張れそうです!

 

IMG_0886

 

そして今年の私の漢字は・・・ 「」!!

 

年始におみくじを引けないので、昨年の社員旅行の時に実はおみくじを引いていたのですが、

そこで書かれていた漢字と言葉です。

 

明けない夜はない 

自分の置かれた状況の中でどれだけ最善を尽くせるか

 

 

おー・・・深いぃ・・・

持ち前の明るい性格で、2019年も生き抜きたいと思います!

 

 

IMG_0888

その後は3チームに分かれて今年の目標の発表。

誰かに目標を話すと、気持ちがシャン!としますネ(`・ω・´)

 

 

2019年、良いスタートが切れるようにまずは1月、頑張りたいと思います!

以上、トミーでしたっ!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.