本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/11

たっちょブログ⑦

 

 

新年

 

 

明けまして

 

 

おめでとう

 

ございます。

 

 

 

 

こんにちはこんばんはまだ正月が抜けきれない「たっちょ」です。

 

いやあ

毎日!眠い!

お正月休みはいかが過ごされましたか??

たっちょは今年もアクティブにやっておりました

おかげで眠い・・・

毎日眠いです。

 

みなさん、たっちょのこと忘れてないですよね??(・∀・)

ねえ(・∀・)

 

 

 

ねえ(・∀・)

 

 

 

 

 

はやく仕事モードに切り替えなくては(T_T)

 

 

さてさて

 

今回の「なでひまアンバサダーブログ」は

 

収納」について!(∩´∀`)∩

 

家づくりにおいて

収納」は重要POINT!

 

注文住宅」では「自分たちのモノに合わせて」収納を作れます

お客様にも「ココは何をしまいたいか」をお尋ねすることがあります_φ(・_・

 

なでしこ」「ひまわり」は

 

ここに欲しかった!」の収納をたっぷり準備してます(∩´∀`)∩

 

そのご紹介です!!!

 

まずは「なでしこ

 

 

なでしこ-001

 

 

収納POINTがこんなに(´゚д゚`)

なでしこ」の特徴は「1F集中型

②を見ていただきたい!!

ホールからも脱衣室からもつながった「準備室」!!

ここに収納があれば

 

朝ごはん食べて~

歯を磨いて~

ここで着替えて~

トイレ行って~

 

出勤&登校&登園!!!!!(゚∀゚)

 

朝の一連の流れが見えた!!!

見えましたよね!!!!!

 

 

お次は「ひまわり

 

ひまわり-001

 

 

ひまわり」の特徴は「2F大容量型

 

特に⑥にクローーーーズアップ!!!

 

 

なんだこれ。

 

ズラッと棚が並んでいますね_φ(・_・

こちらは「自分で仕切りを変えられる」収納です(・∀・)

棚板を移動したり、引き出しが8段もついているのでコイツも移動できるんです!

今回は「WIC」もあるのでついていませんが

パイプ」タイプもあるっていうから組み合わせは無限大∞∞∞

 

ランドセル

教科書

漫画

絵本

ゲーム

なんだって好きに組み合わせて収納しちゃって~~\(^o^)/

 

 

みんな見に来てーーーー\(^o^)/

 

 

 

181216_002

 

収納」って言ったら

 

収納の中」もメッサかわいいカワ(・∀・)イイ!!

COCORO」が明日から三日間限定公開です**。

ちらっと見える可愛いクロス・・・。

見えないところも「ワクワク」するお家です

 

予約はこちら~

♡♡♡」←クリック

 

 

日曜日は「たっちょ」も「COCORO」におるで~

お待ちしております(●´ϖ`●)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.