本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/27

突然の台風

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

予想外の台風発生で、現場養生は・・・と心配になりましたが、

風がなくて助かりました。

でも雨が・・・。梅雨明けしたのに直後のこの大雨・・・。

野菜が高値で・・ブルックの家庭菜園は家庭にも優しくていいなぁって思いました。

通勤途中に雨がやんで、空に半円の虹がかかってました。

IMG_1895

のどかでほっとする景色に癒やされました。

さて、各現場の進捗です。

長浜市 S 様邸。外壁工事が終盤です。

悪天候続きでなかなか予定通りに進行出来ませんでしたが、ようやく終わりが見えてきました。

湿度が高く、予想以上に体力を消耗されますが、安全第一で、丁寧な工事ありがとうございます。

かなり遠方から来て頂きまして重ね重ねありがとうございます。

IMG_1856

IMG_1839

続きまして、彦根総合展示場。

タイル工事が始まりました。

屋外、屋内、壁、床 と 今回、タイルが盛りだくさんで

斬新な彩りで出来上がりが楽しみです。

IMG_1922

IMG_4835

IMG_1929

見えないところの処理に一手間をかけて施工して頂いてます、Nタイル様。

ありがとうございます。

それぞれの現場は順調に進行しています。

これからかなり暑くなりますが、熱中症に気をつけて施工お願い致します。

また、本日、明日2日間限定で愛荘町、 O様邸 simbiosi シンビオージ の完成見学会です。

悪天候の中、本日ご来場して頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

IMG_1890

家の中にある家が皆様をお出迎えしてくれます。実物が見れるのは、残念ながら、明日1日となります。

ぜひ皆様、お声掛け合わせてご来場お願い致します。スタッフ一同お待ちしております。

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.