本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/12

上棟前の虹

こんにちは!まりっぺです!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

最近金魚の水換えができてなかったので、朝からがんばりましたよ。

ほら、この通り!

 

307441A0-8D11-44DC-AB0E-E7508F0CD4F8

 

うちの子たちです。

名前はどちらも金ちゃんです。

気持ちが良くなったからか、並んで泳いでくれました。

3D47C138-D840-4FCF-8192-08B0076EC7D5

カメラ好きな派ですね。

 

金魚は結構デリケートな生き物です。

カラダやココロが不調になると、尾ひれが赤くなったり…

病気もすぐにかかってしまうので、健康状態を維持するのも一苦労。

でも、可愛いんですよね~…(*´-`)

 

 

さて、H様邸は来週上棟を迎えます!

K大工さん、N大工さんのスペシャルミラクルボンバーコンビが土台据えをされているところに居合わせたので、少しお邪魔しました。

24B8B984-53C7-479D-BCBC-4E393E75530D

電気屋さん・金具屋さんと皆さんの力が合わさって着々と基礎ができて行きました!

 

まりっぺも自分の仕事を!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

近隣にご挨拶に!!…とっ!?

雨の後に出るアレが!!!!

BED8D36B-2EE0-460D-848D-ED8FE8793D73

上棟を喜んでくれてるようでした…╰(*´︶`*)╯♡

チームで作るおうち。

H様もワクワクされているのでハナケンもうれしいです!

 

 

今週末のことも少し…(^^)

ハナケンの感謝祭!!

オーナー様やハナケンを愛してくださっている皆様と。

今年も盛り上がりますよ~

楽しみにしていてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓↓↓↓

ハナケン感謝祭!!

以上、まりっぺでした~   またね。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.