本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/01/18

kakuregaー隠れ家ー

こんばんは うっちーです。

昨日まで3日間、大阪に研修へ行ってきました。

気づき、学びたくさんありました。

がわちゃんと一緒に学んだので

二人でシェアしながら成長していきたいと思います。

 

大阪市内も昨日は寒かったです。

本日も現場へ行きましたが風があり寒かったです。

昨年もほとんど雪を見かけませんでしたが

今年は1月も中半過ぎましたが どうなるでしょう?

 

週末はほぼ打ち合わせですが

先週、東近江市K様と現場打ち合わせ

お家の中も徐々の仕上がってきました。

 

K様のお家には珍しい空間

個人的に勝手に名付けた『Kakurega』

書斎といえば書斎ですが

最近打ち合わせにて 秘密基地みたいな空間がほしいと

ご主人様からの希望が増えてきてます。

 

K様の『Kakurega』

主寝室の収納の一角に

『小さな扉』

扉をよく見ると

小物、本の正面置きができるスペース付の

扉。

扉を開けると

書斎スペースの空間。

集中できそうな空間

有効ボードも取付

内側から見ると

扉に奥行があるので

その上は本棚として利用しています。

素敵な空間が完成しました!

 

今後も色々、取り組んでいきたいと思います!

 

今週末は『なで・ひま』イベント開催!

明日も開催しております!

是非、お越し下さい!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.