本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/02

紙一重

こんにちは。

 

 

AZUMAXです。

 

 

 

 

やっぱりサッカーは面白いです。

 

祝グループリーグ突破!

 

 

強豪国に勝って祝日になる国もあるけど、

 

 

 

 

日本人は倍働くらしい…。

 

 

 

 

誰かの頑張りが周りの人も力をもらえるって、まさにチームだなとおもいます。

 

 

 

今回の紙一重。

 

 

自分の都合で決めないで

笛が鳴るまでプレーを止めない。

 

 

 

 

一瞬でも諦めない事。

 

 

 

 

物凄く、熱くなる一枚の写真です。

 

 

 

 

恥ずかしながら私自信アウトになったと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1ミリが勝負を分ける。

 

 

 

人生を分ける。

 

 

 

そんな瞬間を味わう為、仕事ってある

 

 

 

大げさなように聞こえますが

本日N様邸気密測定。

 

0.08でした。

 

一ミリにこだわった仕事の成果です。

 

 

 

 

隙間特性値も最小値の1.01

 

隙間が出やすい 引き違いサッシが多い中でのこの数字はすごい結果です。

 

 

 

引き続きこだわり、工事管理していきたいと思います。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.