本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/12/22

手形を増やす

こんにちは、AZUMAXです。

 

年末。

 

良い一年だったな。って思えるように

 

 

 

毎年のことですが、

 

 

 

終わり良ければ全て良し!

 

 

やり残しがないように過ごしたいと思います。

 

 

前のせっちゃんのブログにもあるように、ハナケンの年末は、

 

 

オーナー様へのご挨拶。カレンダー配り。

 

 

いつもお子様の成長が楽しみであります。

 

 

家族が増えたら方もおられると更に嬉しくなります。

 

 

そんなことで

 

工事中にとった手形も

 

 

家族が増えたら、当然増やさないと。

 

 

引渡してからが本当のお付き合いになります。

↑以前の手形。

ちゃんと空けてあります。

 

 

 

ガッツリ養生と表面を削って、新しい塗り壁材を塗ります。

 

 

お子様が泣き叫び、何回もチャレンジしましたが、

 

なんとか完成。乾いたら色も馴染んで来ます。

 

 

引渡してからも、

 

家づくり体験が出来た事に感謝です。

 

 

さて、わたしは今年最後のブログです。

 

 

 

 

2024年スタートからイベント盛り沢山です。

 

 

来年もよろしくお願いします。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.