本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/07/25

コンロ

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

突然のゲリラ豪雨におそわれる日々

 

外作業中断

全身ずぶ濡れ

 

「もうやめて~~」と言いたくなりますが

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイなでてて

全部ふっとびました

 

虹を境目に、空の色が違うくて

なんだか不思議でした( ⊙⊙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも不思議な機能がついたキッチンコンロ

ラジエントヒーター”ってみなさんご存知ですか???

 

写真のオレンジに光ってるところです↑↑

 

 

「ラジエントヒーターって一体何なんですか」と

お客さんからもよく聞かれます( ⊙⊙ )

 

 

 

簡単に言うと

IHとガスコンロの間 です

 

 

え???( ⊙⊙ )

 

 

見た目はIHですが、目に見えない火が出てるイメージです

フシギ~~

 

 

なのでIHと違って

■天板が熱くなる(ヤケド注意)

■保温ができる

■炙り調理ができる

■IH不可の鍋でも使える

 

 

といった商品なんです!

まさにIHとガスコンロの間ですよね!!?!

 

 

 

ここで耳寄り情報~~~(・ω・)/

 

ホームセンターなどに

こんなのが売ってるそうです★★

 

 

 

 

 

 

\\\  ラジエントヒーター用の網  ///

 

 

プチBBQ´Ч`  )

 

 

ラジエントヒーター採用された方は

ぜひ、いろんな使い方してみてください★

 

 

 

 

 

 

 

 

体感会をおこなうこちらのお家

ラジエントヒーター付きの

めちゃカッコいいキッチン見れます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.