本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/10/03

猫🐈と暮らす

こんにちは、せっちゃんです☆

 

だいぶ涼しくなってお風呂で寝ると風邪を引く季節になってきました。

風呂寝する人は少ないみたいです😱

 

 

 

今日は猫と暮らすお家をご紹介します!

住んでから🐈ちゃんと暮らすことになったT様

 

 

実は猫や犬を飼ったことがないので、ちょっとコワイ?というか

接し方が分からないというか

変なところを触ったら噛みつかれるかもっていうコワさかな、、

 

そんなんなのに、Tちゃん🐈はしっぽを立てて近づいてきてくれて、なんと!私の手をペロペロしてくれました!

うれしくて、背中をそ〜っと撫でることができました!可愛い〜ありがとうTちゃん💛

 

 

お話しを伺っていると、窓枠に飛び乗ったりするので、子ども部屋のクロスがキズだらけ、、塗壁にしておけば良かったとのこと

 

リビングや寝室は塗壁なので、多少引っ掻いたりしても大丈夫なんですね🤔

 

 

HANA KENの家は1年ずーーーっと快適に過ごせるので、猫にとっても最高の環境です

 

こんな立派で楽しそうなゲージもあって、とってものびのび快適に暮らしているTちゃんでした!

 

 

 

実は今回、T様のご厚意でお家を見学させていただけることになりました!

 

 

猫と暮らす時の家の中の暑さ、寒さ、ニオイや汚れについてなど、家づくりのポイントや、暮らしてみての実感をぜひ聞いてみませんか?

 

 

 

米原市N様のお家でも🐈のお話しが聞けます!

 

 

 

 

今週末はいよいよ感謝祭!!

準備も着々と進んでますよ〜〜〜

みなさんお待ちしております!!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.