本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/10/22

ネコと暮らすお家

みなさんこんにちは!

たかまなです(*^▽^*)/

 

先日のお休みにみなりん先輩と

サッカー日本代表のオーストラリア戦を

観戦しに行ってまいりました~!

 

 

初の埼玉スタジアム…!!

オウンゴール – オウンゴールと

なかなかない試合結果でしたが

現地の臨場感を存分に味わうことが

できて大・満・足!!!✨

 

午前中は仕事をして

お昼から急いで新幹線に乗って

試合を見て

次の日はフードファイターをして

すぐ帰る

というフッ軽旅でしたがたまには

こういう身軽な旅も良きですね😆🪄

 

月島もんじゃ美味でした~🤭

 

 

さてさてお仕事にもどりまして…🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

 

 

先日の週末にオーナー様邸訪問を

行わさせていただきました!!🏠✨

 

ご協力くださいましたN様・T様

誠にありがとうございました…!🙇🏻‍♀️

 

私はN様のお家におじゃまさせていただきました!

住み始められて6年の子育て世代のご家族様😊

 

▽HPの施工例集にも掲載させていただいてます!

 

お施主様自らご案内してくださり

どのような意図でこのつくりになったか

などご丁寧にご説明くださいました✍

 

N様はお家を建ててから

ネコちゃん🐱🐱🐱を迎えられたそうで

こうしておけばよかったなという点も

いくつかお伺いさせていただきました💡

 

<🐱と暮らすお家をお考えの方へ>

・カーテンはバーチカルブライドを推奨

➡ドレープカーテンはよじ登るそうです

 

・塗り壁推奨

➡爪とぎによって削られても修復可能

 

・吹き抜けにはネット推奨

➡落ちる可能性があるため

 

🐱ちゃんが転落しないように

N様のお家にはご主人作のネットが

かけられておりハンモック状態で

気持ちよさそうなくつろぎスペースに

なっておられました~~(´▽`*)

 

 

あまりに気持ちよさそうで

思わずわたしも乗れますか?と

口にするところでした…危ない危ない🫢

(冷静に考えたら乗れるわけがない)

 

初めから🐱ちゃんがいるのと

後から🐱ちゃんがやってくるのでは

お家づくりの考え方も違ってきますよね!

 

もしお家づくりを始められる段階で

🐱ちゃんと暮らす家を考えられている方は

ぜひN様のご意見を参考にしてみてださい👏🏻

 

人にとっても🐱ちゃんにとっても

暮らしやすいお家になりますように🌷

 

 

 

 

【🍂イベント情報🍂】

 

【住宅専門ファイナンシャルプランナーが教える!】ネットではわからない住宅業界の話

 

住宅業界に特化したFPさんによる

知らなきゃ損する住まいとお金のお話が

聞けちゃいますっ😮

 

ネットにはのっていない情報や

夫婦円満になるお金との向き合い方

などなどたくさんのお話が聞ける

チャンスとなります!!!

 

▽詳しいイベント内容はコチラ👇

 

 

皆さまのご来場をお待ちしております🌷

 

 

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.