本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/08/17

夏休み&イベント告知

こんにちは、まっすーです。

 

 

みなさま、お盆休みは満喫できましたでしょうか??

 

本日から営業再開ということで

 

夏バテも吹き飛ばして頑張りますよ!

 

 

と言いつつ、

 

この1週間、心配ごとが1つ…

 

 

 

「花たちは枯れてないだろうか…」

 

夕立すらなかった快晴続き

 

生きててくれ!と願いながら出勤しました

 

 

 

 

朝一番でチェックしたところ…

 

一部、さよならかも😢

 

 

 

ただ!直植えのアスターに花が!

 

素直に真っ直ぐ元気です

 

 

 

 

 

 

色んな色をつけてくれるので今後も楽しみです😊

 

花を愛でながらお仕事モードに切り替えて

 

お仕事頑張ります!

 

 

 

 

 

少し先の告知ですが!

 

8/31に「オーナー様宅2棟同時見学会」を開催します!

 

 

 

 

 

お家を建てて約2年半、約4年となった

 

2組のオーナー様のお家を見学できるBIGイベントです

 

 

■ワンちゃんと一緒に暮らすお家

■ハナケンYoutubeの再生数No.1のお家

 

 

それぞれ特徴が違うお家ですが、

 

平家+αで37坪という共通があります

 

 

ご参加して頂いて、

 

・実際の住み心地はどうなの?

 

・光熱費はいくらなの?

 

・工務店を決めた理由は?

 

などなど

 

 

 

お家づくりで気になる事をたくさんご質問できます。

 

 

なかなか見ることの出来ないオーナー様のお宅を訪問できる貴重な機会です。

 

 

 

実際のリアルなお家、今後のお家づくりの参考にしてください!

 

 

皆様のご予約お待ちしております。

 

 

 

身の丈実用の家。LOOP-ループ-

【犬と住まう夫婦の家】

 

 

身の丈実用の家。Kurono-クロノ-

【Youtube再生数No1.のお家】

 

 

 

 

以上、まっすーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.