本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/08/31

お打ち合わせ風景③

こんにちは。まっすーです。

 

 

ついについに夏休みが終わりますね

 

 

何一つ夏の風物詩っぽいものをしない

 

インドア代表まっすーですが、BBQしてしまいました🍖

 

 

 

 

 

 

最後にしたのはいつだった?

 

記憶にないぐらい久しぶりです。

 

 

暑さと雨と風と戦うBBQでしたが、

 

外で遊ぶ楽しさに目覚たような気がした1日でした!

 

 

 

 

さてさて、T様邸のお打ち合わせが進行中です!!

 

担当アドバイザーのせっちゃんが打ち合わせに入ると

 

かわいい声で「〇〇さんきたで!」とせっちゃんの本名を教えてくれます。

 

せっちゃんの顔がとろけていました

 

Tちゃんかわいすぎる…

 

 

 

体操をしているのかな?

 

カメラをむけるとポーズを撮ってくれます。

 

 

いつも写真の撮りがいがあります!

 

参加するスタッフが毎打ち合わせ癒されながら

 

お家づくりをさせて頂いております。

 

 

Tちゃん、また遊びにきてね!

 

 

今後とも、よろしくお願いします!

 

以上、まっすーでした。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.