本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/05/13

オーナーイベント @ブルーメの丘

 

こんにちは🐤ぴーさんです

 

 

以前から

こちらでちょこちょこ出ていた

“華建築オーナーの会”

 

 

 

スタッフさんとハナケンオーナーで

作り上げた✨

ハナケンオーナーのための

ファンクラブ【 gardener】が

立ち上がる予定です👏

 

 

 

 

一緒に作り上げたスタッフさんと

ハナケンオーナーで

昨日!

ブルーメの丘に行ってきました🐏

 

 

 

生憎のお天気で..

雨が降ったり止んだり..🥺

 

 

 

でも!

ちゃんと天気予報をCHECKして

それは想定内👍

 

 

ちゃんと楽しめるように

カッパを持って参加☺️

 

 

雨の日に外で遊ぶ機会なんて

なかなか無いから、

 

 

子ども達にとっては

とっても貴重な感覚あそび✨

 

 

 

 

定期的に会ってた

オーナーさん家族たち🫧

 

 

気付けば子ども達も仲良くなり、、

 

 

 

自然と一緒に楽しんでくれて

母はとっても嬉しい🥰

 

 

 

 

こんなにオーナー同士が繋がれる

工務店やハウスメーカーは

他には絶対無いんじゃないかと..🍃

 

 

 

 

とっても素敵なイベントに

招待して下さった“華建築のスタッフさん”

ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

 

 

 

 

 

【gardener】発足に伴い

定期的に密にお話する機会が無くなるの

 

親子共々 さみしい〜って感じる

今日この頃です..🥺

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.