本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/05/09

5年点検

前回ブログをお休みさせて頂き、お久しぶりのみやっちです🍀*゜

 

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか😌?

 

 

我が家は、地域のお祭りに参加したり🏮

 

 

久々のキャンプへ行ったり⛺

 

 

毎回、何かしらハプニングが起こるキャンプですが

今回はカラスに食糧を奪われ😂

その後、しばらく娘たちが見張っていました🧐(笑)

 

美しい新緑🌿‬

虫や鳥の鳴き声🕊

心地良い風𓏲𓇢𓂅

 

目や耳、体全体で自然を感じて、たくさんパワーをもらうことができました😆✨

 

さて、次はどこへ行こうかな?

夢が膨らみます🤭♡

 

 

先日、5年点検がありました🏠

 

 

久しぶりの点検🔍

恥ずかしながら5年経って初めて気づくこともあり(笑)

 

定期的に点検して頂くことの有り難さやメンテナンスの大切さを改めて感じました🥺✨

 

点検ありがとうございました🤗

これからもどうぞよろしくお願いします🌼.*

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.