本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/19

素敵な一日!T様邸 上棟!!

こんにちは うっち―です。

今日は雨・・・2~3日くらい雨マーク☂

 

先週のブログに書いていたように

T様邸、上棟の お天気 気にしていましたが

てるてるぼうずのおかげ?

Mちゃん『おまじない』だんすのおかげ!!で

 

天気予報が☂から徐々に☀マークに

当日はなんと

雲ひとつないお天気

T様上棟!

IMG_4658

 

見てください

この青空!

まさに 上棟日和!

 

IMG_4666

 

上棟中

Mちゃんはカメラマンに

変身!

いっぱい写真を撮っていました。

また 見せて下さいね!

IMG_4662

 

愛犬 ぽくちゃんも

途中から参加!

びっくりするくらい 大きかったです!

とても 可愛い わんちゃん(がわちゃんふうに)でした。

そして

 

Sくんは

IMG_4665

 

『もぐもぐタイム』

チョコのお菓子を

もぐもぐ?ぱりぱり

食べていました!

IMG_4668

 

天気は一日 青空で

無事 上棟も終えることができました。

 

上棟式では MちゃんSくんのコラボも

ご披露いだだき

賑やかな 上棟式となりました。

ありがとうございました!

 

T様、上棟は一旦節目にはなりますが

今後共、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.