本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/06

お子様と一緒に遊ぶ中で・・・。


こんにちは! おっくー。です(*^-^*)

 

桜が散り始めて、

葉桜に近づいてきましたね。

おっくー。宅近くの桜並木↓↓

 

 

 

 

皆さんはもうお花見行かれましたか?

夜のお花見は1人で散歩をしながら見てましたが

お昼にお花見行けばよかったと思うおっくー。です。

 

今までお子さんと一緒に遊んでいて

楽しんでいただくのはもちろん!!

新しい遊びに触れていただいたり、

一緒に成長できることはなにかな?と

考えたりしながら遊んでました。

 

たくさんのお子さんと遊んでいると

やっぱり一人ひとり個性があって

関わり方って大事だなと感じています(^^♪

私たちにもお子さんの成長できるように

お手伝いができないかな??

と試行錯誤中…。

 

私たちスタッフで打ち合わせに

集中して頂きやすい環境や

お子さんに遊びに集中して

頂きやすい環境が大事なのでは…?

ということで!

 

もっと、

もっとよりよい環境になるよう

工夫させていただきます。

 

もっとこうして欲しいや

もっとこうなったらいいなー。

があればおっくー。まで

どしどしお伝え下さい٩(๑>∀<๑)۶

 

 

以上!おっくー。でした!(*`・ω・´*)ゝ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.