本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/11/23

オーナー様とのつながり

みなさんこんにちは。

せっちゃんです☆

 

今日の昼間は寒さがマシでしたが、三寒四温で着々と冬が近づいてきましたね。

 

紅葉が見頃かと思ったら、次はクリスマス!

そして、もーいーくつ寝ーるーとー、お正月ですよ〜〜

早い早い!

 

HANA KENでは、お正月イベントのお楽しみ企画が進行中。

 

 

たかまなが凧上げの練習をしてます!

風に乗ると、どんどん上に上がる

昔ながらの遊びって結構おもしろくて、ちょっとハマりそう☆

 

今回のお正月イベント、オーナー様が企画、運営のお手伝いしてくださいます!

詳しくはmiiさんのブログをどうぞ→こちら

 

HANA KENをもっと盛り上げていくにはどうしたらいいか?オーナー様も協力業者様も一緒になって真剣に考えてくださるのがホントにありがたい!

何かあればいつでも相談できるすごく近い関係性で、みなさんあったかいのが最高〜

 

みなさん!昔なつかしの遊びてんこ盛りのお正月イベント、お楽しみに☆

 

 

 

また先日は、モデルハウスEmmaのインスタライブをしました!

 

 

トミー初登場〜可愛いので見てね♡

 

今回たくさんのオーナー様から住み心地コメントをいただきました!ライブ感あって嬉しかったです。オーナーのみなさま、ありがとうございました!

 

これから家づくりをされる方にはとっても参考になるのでは?

エアコン1台の静か運転で、真冬も十分あったかい家、ぜひ宿泊体験してみてくださいね。

 

宿泊体験はこちら💁‍♀️

 

 

 

最後に。

こちらもオーナー様のご好意で、いまお住まいのお家をご覧いただけます!

 

 

住み心地や使い勝手はどんな感じ?

など気になることを全部聞けるチャンス!

空きは12/3 14時〜の枠のみ!

ご予約お待ちしています。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.