本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/03/30

春の楽しみ♫

こんにちは!のんちゃんです!

 

 

 

あちこちで、咲き始めた桜を目にしますね~すっかり春です。

 

 

 

先々週のお休み・・・雪がとけちゃう前に、

スノボ滑り納めに長野まで行って来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

長野まで行ったのに雨・・・何年ぶりかに長野スノボだったのに・・・

 

雨でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

でも長野の雪山は圧巻でした!!

 

 

 

 

 

寒いと山は雪なんだろうけど、暖かくなってきて、さすがにゲレンデも

雨になっちゃうんですね。。。

 

 

せっかく行ったので、楽しむしかない!!しかも滑り納め!!

びっしょ濡れになりながら、楽しみました~٩(ˊᗜˋ*)و

雨があがってた束の間、雪山から虹が見えました!

 

 

 

2日間で・・・

長野・・・白馬五竜・白馬47

⇒岐阜に移動・・・鷲ヶ岳~ダイナランド~高鷲のゲレンデ

5つのゲレンデをはしごして、滑り納めしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

来シーズンを楽しみに春の趣味を楽しみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、春・・・楽しみのひとつ(●*’v`*人).

弊社のモデルハウスの上棟があります!

 

 

 

先日お天気の良い日に、設計・コーディネーターのメンバーで

外観の仕様をどうするか・・・お外で打合せをしました~。

 

 

 

 

 

課長や先輩方のセンスを感じて

フムフムと・・・勉強になりました(❁´ω`❁)

 

みんな真剣です!!

素敵なモデルハウスに、乞うご期待下さいませ!!!

 

 

 

 

以上!!!のんちゃんでした~ヽ(*^^*)ノ

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.