本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/11/14

もう少し

 

 

みなさんこんばんは!

はなちゃんです。

 

 

ここ数日の雨で急に寒くなってきましたね、、、

つい最近まで、

日中あんなにあったかかったのに、、、

 

着る服もなかなか困ります。

 

 

少し前に、中秋の名月の写真を

ネットで拝借して、ブログに掲載しましたが、

おとなりのもりまなちゃんのリアクションが

「え、村上さん、この写真撮ったんですか?!」

「・・・あ、拾ったんですね、、、」

だったのがなんとなくショックで、、、

 

むかーしに買ったカメラを充電して、

気が向いたタイミングで、写真撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

お~。

久々に触ったので自分で感動しました。

 

しばらくやってないことにも

トライしてみるのもありだなと感じた出来事でした。

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

愛荘町・N様邸、外構工事が完了!

いよいよ、お引渡しを待つのみとなりました。

 

 

 

 

 

「ちょっとみせて~」と施主検査に

お顔を出してくださったおじい様。

 

「Yく~ん」と「じいちゃ!!(じいちゃんの意)」

 

の掛け合いが繰り広げられてました。

 

かわいい、、、

 

お引渡しが終わると、

毎日こんな日が続くんでしょうか、、、

 

 

現場、現場、と足しげく通う、私たち工務ですが、

施主検査やお引渡しは少し寂しく感じる瞬間です。

打って変わって、住まわれるご家族を想像して、

引き渡しがむしろ待ち遠しくなりました。

 

N様、もう少しです!!

 

 

以上、暑いのも寒いのも耐えられない、

はなちゃんでした!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.