本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/15

塗り壁

 

こんにちは。AZUMAXです。

 

愛荘町 N様邸

 

今週より 塗り壁が始まりました。

 

 

養生と下地の処理作業中

 

廊下の窓からの明かりが

 

左官屋 Hさん を照らして キレイでした。

 

これから 塗り壁のお家がつづくので

 

人気者 Hさん ブログに登場がかなり増えそうです。

IMG_8605

 

 

 

多賀のH様邸、そして、O様邸

 

気密測定を行いました。

 

どちらのお家も0.1

 

満足いく結果が出ました。

 

きっちり施工してくれた大工さん

 

ありがとうございました。
IMG_8620

 

 

 

そして こちらは

 

約9年前にお引渡しの

 

C様邸

 

アンテナ工事に伺いました。

IMG_8607

 

正面のシマトネリコが ホントにでっかくて

 

ハシゴ立てるのに苦労しました。

IMG_8611

フラットアンテナ~

 

スッキリ取付れました。
何年かたっても 工事の依頼をしていただけるのが嬉しいです。

 

これからも 頼ってもらえるように頑張りたいと思います。
 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

わたくしの好きな食べ物ランキング10位くらい

 

焼きそば

 

こんな風に キャベツのお皿敷いて出てきました。

 

焦げなくて ソースが固くならなくて 良いアイデアだな~と

IMG_8616

 

 

美味しい

です。

 

@めりけん亭

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.