本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/06/15

O様邸、U様邸

 

こんにちは

 

健康診断、最後組です。

はらぽんです。

ついに明日…💉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

先日、やのっちが書いてましたが、

O様邸上棟のベストショットを!!

 

 

みんなのアイドルMちゃん、ご機嫌の巻📖

 

ママ:「Mちゃん、かわいいポーズして~」

 

Mちゃん:

sS__3014668

 

)^3^(

 

 

 

はらぽん:(*´ω`*)モキュ

 

パパ:「いつのまにそんなん覚えたんや~;」

 

もうみんなメロメロです(*^^*)

 

 

 

かわいいMちゃんに癒やされた次の日は

U様のYちゃんに癒やされました(*^^*)

 

 

この日はU様邸 -Tsubaki- の

お引き渡しセレモニー

 

YちゃんツバキTシャツで参加してくれました👕

 

sCIMG1103

 

なんと、これは奥様のアレンジ!

 

とっても素敵です!

 

一人ひとりにコメントもいただき

とっても感動しました(´;ω;`)ウッ…

 

 

奥様からスタッフの中では

Yちゃんは、はらぽんに一番なついている!と

お墨付き(?)もいただき

とっても嬉しいです♡

 

 

お引き渡しはとっても寂しいですが、

これから -Tsubaki- で

生活していただけることを嬉しく思います。

 

sCIMG1114

 

 

また、点検等でおうかがいしますので、

今後共よろしくお願いいたします。

 

以上、はらぽんでした🌱

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.