本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/01/22

ネーミング発表!!!

こんにちは!八幡店のMです!

 

今日は東近江のK様邸で床材の塗装をしてきました!
400枚以上の床材に黙々と…いや、たのしくお話ししながら
オスモ塗料を塗っていたのですが、仕上がりはいい感じです!
床に張った状態を見るのが楽しみです♪

そして寒ーい今日みたいな日でも、作業をしていた現場は暖かいんです。

高気密高断熱って、こんなにも体感温度が違うんだと実感できました。

 

 
さて、今日はみなさまお待ちかねのあの、発表をしたいと思います!!
そう、ハナケンキャラクターのネーミングです!!
たくさんのかわいいネーミングを考えてくださりありがとうございました。
スタッフ間で議論した結果・・・

 

 

じゃじゃーん!!!

 

“はなママ”と“さきちゃん”に決まりました☆★

 

たくさんかわいい名前があったので選考するのが大変でしたが、スタッフの人気投票で“はなママ”と“さきちゃん”になりました。これからもよろしくお願いします!!

 
メイン_母娘

 

 
大きな看板にも、はなママとさきちゃんが目印になっています!!
見つけられた方は本社にもぜひ遊びに来てください♪

 

1月30日、31日には彦根市八坂町にて“THE RITZ HOUSE”の見学会を開催しますので、ご興味のある方は0120-087-039までご連絡ください!!

また、ご覧のホームページからもご予約していただけます!いままでのハナケンと一味違ったスタイリッシュなお家をご覧ください♪

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.