本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/02/29

華建築が・・・ついに・・。

おはようございます!

こんにちはこんばんわ「たっちょ」です!(●v●)/

 

 

いやいや・・最近ゆめちゃんも言っていましたが「花粉」が飛来してきました。。

とうとうこの季節がやってきたか!やつら(ただの花粉)はどこまでもついてきて!私を苦しめる!(ただの花粉症

そこで感じる「換気システム」の凄さ・・・本当にスゴイ・・・。室内に入ってくる花粉をシャットダウン!PM2.5も!

私が美味しく空気を吸えるのは華建の建物だけかもしれない***

だって「換気システム」だけでは不完全なんです!「換気システム」+「◯◯◯」=快適さ・省エネ

この足し算ご存知でしょうか?

 

 

 

 

さてさて、実は・・・やっと本題へ。

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

華建築の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ登場!!!\( ‘ω’)/ウォォォォオ!!

 

IMG_0316[1]

 

とってもカワ(・∀・)イイ!!スタンプができちゃいましたÜ

 

こちらのスタンプはご購入いただけます・

 

実は来週もう一つお知らせがあるんです(◯v◯

そしてこの可愛いスタンプをプレゼント!!☆ミ

もう少々お待ち下さい。

 

 

それではそれでは次回をお楽しみに。οΟ◯

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.