本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/01

★現場日記★

 

 

 

こんにちはーー!!!

 

 

☆です!!!

 

 

 

だんだんと気温が下がり、寒くなってきましたねー(~_~;)

 

 

 

 

皆様、風邪の方は引いてないでしょうか???

 

 

 

 

 

私は、鼻が詰まっており風邪気味です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

前の席が、やのっちなので移されたのかも、、、、、、(^_^;)!

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、現場日記と行きましょう~~♪♫

 

 

 

 

 

 

.

最近、私はT様邸の土台据えの方に行かせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0786

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、土台が出来上がってくるのですね!

 

 

 

 

 

img_0790

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、白アリが来ないように丁寧な仕事をされているところの写真です(#^.^#)

 

 

 

 

 

また、新しく華建築の家が建つということでとても楽しみであります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

また、H様邸に行かせていただきました!!

 

 

 

img_0804

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り壁をされている写真です!!

 

 

 

 

 

職人の方が塗られているのを見ていると本当にすごくて見とれてしまいます(^o^)

 

 

 

 

 

皆様もぜひ現場にお越しください(*^^)v♫

 

 

 

 

 

ではまた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.