本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/08

着工式

こんにちは、やのっちです。

 

そういえば…

 

先月末になりますが、フルマラソンを走りました。

 

あちこち痛いながらも、何とか、無事でした。

 

体が丈夫なことだけが取り柄の私、

 

母に感謝ですねm(_ _)m

 

今月も元気に頑張ります!

 

 

さて、今週は八幡のM様邸の完成見学会や草津のT様邸の上棟と

 

イベント事が盛りだくさんでした!

 

そんな中、着工式も行われました。

 

この日一組目は、M様。

 

かわいいかわいい双子ちゃんのお家造りが始まります。

 

cimg8446

 

 

コーディネーターのはらぽんの挨拶時に、

 

のび~~~~~笑

 

 

 

cimg8473

 

ご主人と奥様から一言ご挨拶いただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

終始パパとママの膝に抱っこされながら

 

わちゃわちゃしていた双子ちゃん。

 

癒やされました…

 

 

二組目は、三人兄弟がいらっしゃるご家族、S様。

 

私は着工式中は、室外ドアの付近で待機させてもらっており、

 

部屋からキャッキャッと楽しそうな声が聞こえてきて、何だろうと思っていたのですが、

 

それもそのはず、、

 

cimg4192

 

走り回るT君、D君。

 

写真を見て納得です。笑

 

 

 

でも最後は、業者様方としっかり握手!

cimg4221

 

 

 

そんなS様邸の間取りですが、

 

T君もD君も、そしていまは抱っこされているS君もいずれは元気いっぱい

 

走り回れそうな広々リビングのあるお住いになる予定。

 

楽しみです☆

 

 

 

M様、S様、これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.