本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/06

現場日記☆

 

 

こんにちはー!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

★です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とても寒くなってきましたね~。。。

 

 

 

 

 

カイロが必要ですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、O様邸のお引渡しセレモニーでした!!

 

 

 

cimg3421

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様邸では、たくさん思い出があり、杉も一緒に磨かせていただきました。

 

 

 

 

 

家は、とてもカッコイイ家になり、とてもうれしかったです!

 

 

 

 

 

また、基礎工事から上棟式から造作工事、仕上げ工事、完成と見させて頂き、私自身とても勉強になりました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

imgp2608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡しセレモニーでは、私も話させて頂き、とても感動しました。

 

 

 

 

 

また、点検などでもよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、取説にもいかせていただきました。

 

 

 

 

 

 

話すのが下手なのでこれからもっと勉強して、わかりやすく話せるように頑張って行きたいと思います。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.