本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/05/27

週末の各現場状況

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

アッという間に 5月も最終週になりましたね。

暑かったり、涼しかったり、変動が激しいですが、皆さん体調管理には

気を付けて下さいね。

 

さて今週のHANAKENの現場状況です。

長浜モデルの外構がだんだん形になってきました。

IMG_2168 IMG_2173

プレオープン迄残り1週間。・・・楽しみです。

 

 

 

 

米原市 M様邸。

外壁工事が順調に進んでいます。現在、メイン色、白色を施工中です。

IMG_2309

少し大きくて、複雑な形ですが、丁寧な施工をして頂いてます。

IMG_2310

 

 

 

 

 

 

長浜市 K様邸。

地盤改良工事中です。大型重機を使って、指定ポイントに穴をあけて改良工事を行っています。

IMG_2244

IMG_2247

 

 

 

 

 

多賀町 H様邸。

金曜日。無事上棟されました。

雨が心配されましたが、日中は全く降らず、少し曇ってましたが、涼しくて活動しやすい感じでした。

IMG_2238

 

御幣に筆入れも記念のイベントです。

IMG_2253

その御幣を掲げてきっちり上棟式も執り行わせて頂きました。

IMG_2276

そして上棟翌日の今日、サッシが取付されてます。

IMG_2313

段取り良く、順調に各現場共進行しております。

そして、明日、日曜日、同じ多賀町で

O様邸の上棟も執り行わせて頂きます。

明日も良い天気でありますように。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.