本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/03

本日はお日柄もよく

 

11月に入り 急に寒くなってきました。

 

インフルエンザ予防接種 私も受けようかな。

 

注射は得意です(打ちやすい)。腕 血管出過ぎってよく言われます。

 

先日は 長浜市 I様邸で上棟でした。

 

台風の後の風が午前中残っていて

 

寒くて 本当に 怖かった。

 

無事に上棟式まで執り行えたことが何よりも良かった!

 

 

施主様、関係者の皆さん本当にありがとうございました。

 

IMG_0757 (300x400)

 朝礼時

 

 

 

 

写真には 風が写りませんが、ものすごい風でした。。。。

 

IMG_0762 (400x300)

T大工さん 中心で 抜群のチームワークでした。

IMG_0765 (300x400)

作業を見守る施主様I様奥様と

弊社アドバイザーゆめちゃん

 

二人とも なんか雰囲気が似てて 姉妹みたいにみえました。

 

午後からは風がやんで

良い上棟日和になりました。

 

I様の御厚意で暖かい場所も借りていただき、

 

本当に感謝したします。

 

ありがとうございました。

 

話は変わりまくり

 

読書の秋でした。

41WChKal5XL__SX352_BO1,204,203,200_ (284x400)

人前で話すことが苦手な人が読むには 最高な一冊でした。

 

話し方のマニュアル本なんかよりも

 

なんか素敵な言葉 伝わる言葉を 考えさせられます。

 

大事なスピーチの前に読んで テンションを上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.