本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/11/27

感動を共有 2017大阪マラソン

GOです。

 

昨日、感動の家づくりチーム11人で

大阪マラソンに参加してまいりました。

H社長は、5回目

わたしは、4回目の参加となりました。

IMG_6064

 

 

大阪マラソンは大阪城公園前からスタートし、

ゴールはインテックス大阪となっています。

2017-02-13_20h25_49_r[1]

 

 

大阪マラソンの特徴としては沿道の応援が凄まじいこと。

 

マラソンランナーだけでなく応援している方たちも

関西のノリツッコミがあり一緒に楽しむのがコンセプトになっています。

 

ここ最近ではマラソン大会でよく見かける応援幕に

「しんどいのは気のせいや」など大阪発祥の応援だそうです。

 

また関西ならではのお笑い芸人や

芸能人も多数参加しているのが特徴です。

IMG_6075

IMG_6122

 

 

 

 

日本で2番目の参加者の多い大会で有名ですが、

走っておもしろいのは日本で1番だと思います。

 

 

コスプレランナーも多く、

ランナー同士が声をかけあって一体となれるマラソンレース。

IMG_6088

IMG_6086

 

苦しい苦しい42.197㎞

楽しい楽しい42.197㎞

涙と感動の42.197㎞

 

一緒に行うことで、共通の経験が生まれまれました。

共通の経験ができれば、感動を共有できます。

感動を共有できれば、共通の体験ができます。

 

 

感動の家づくりチームで同じゴールに目指して

共通の経験、感動を共有できた最高の一日となりました。

IMG_6121

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.