本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/01/08

戦う 2018

GOです。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本年、2018年1月5日 HANAKENスタッフは、

恒例の漢字一文字でスタートさせて頂きました。

 

私の2018漢字一文字は、【戦】

【戦略・戦術・挑戦】
IMG_3226

2017年の私自身を振り返り、

いま一歩、自分自身 (己)との戦いが出来なかった時

戦略・戦術どうり行かなかった時

殻を破れなかった時

そんな時もありました。

 

だから、2018年も常に挑戦していくと決めさせて頂きました。

 

【成功の秘訣は、決断と実行にある】

 

その決断をする時に人は、

一歩が出せなかったり殻を破れなかったりする。

そして、決断したのに実行出来なかったりする。

どんな人でも不安と恐れを持っている。

 

だから

私は、不安と恐れを小脇に抱えて「やる」

私は、制限的パラダイムをパラダイムシフトする。

私は、能力開発をする。

私は、喜びを感じ人に喜びを与えます。

私は、感動を提供します。

私は、凡事徹底します。

私は、言行一致します。

私は、小さな気づきを積み上げ成功の扉を開きます。

私は、真価を発揮します。

私は、挑む。

私は、戦う。

 

私は、戦略的目標達成の技術を身に付けます。

私は、HANAKEN感動チームが、

物心共に豊かな人生を選択する為に

己と戦う!

IMG_6477

 

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.