本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/06/21

東京出張

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ここ最近、上の娘がはまっているものがあります

それがこちら

 

 

だいたいみんな知ってますかね??

芸人バンビーノさんのダンソン

リズムネタです♪

娘が写真の右役、わたしはトナカイ?役で

楽しんでます。笑

 

そしてさらには

知る人ぞ知るスンシーネタもやり始めてます。

 

リズム感鍛えてあげたいと思います(‘ω’)

 

さて、話は変わりますが

先日、社長と東京へ出張する機会がありました。

アンバサダー経営フォーラム2023

 

大変ありがたいことに

全国100社以上の工務店さんが参加されている中

代表4社に弊社も選ばれ

林社長が登壇されました!!

さすが社長、、こんな大人数を前にしても

堂々とされてました。

その後、懇親会もありましたが

大変たくさんの会社様から

色んな質問をいただいたり、

逆に教えていただいたりと

大変有意義な時間を過ごすことができました。

引き続き、HANAKENを応援して下さる

オーナーの皆様、協力業者様とともに

盛り上げていけるよう頑張ってまいります。

 

 

 

そして、7月はこちら

モデルハウスリッシュ

ラストの見学会です。

◇予約はこちらから◇

HANAKENでは、最近平屋+αの間取りが多いですが

こちらのモデルは寝室が2Fにある間取り

そういった中でどんな工夫がなされているのか

ぜひご覧いただけたら嬉しいです!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.