本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/06/23

水まわりリフォーム

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

 

暑くなってきたこの頃。

 

 

どんなに暑くても外で遊びたい娘の為、

 

 

 

最近噴水がある公園をチェックしています。

 

 

 

濡れるのは我が子でも、見てるだけで、涼めて快適です。

 

 

 

 

 

なかなか思い通りにならないものを

 

捕まえたくなる。

 

 

 

自分を見てるようでより可愛くなります。

 

 

さて、本日はリフォーム工事

 

 

水回りのリフォームでした。

 

 

電気工事、設備工事が絡むと

 

まず

壊して

配線、配管をする、

 

 

 

仕上げ工事をする、

 

 

 

器具をつける、

 

 

 

なかなか1日で終わる事が出来ないのですが、

 

 

アイデアと準備でなんとか1日で型になりました。

↓before

 

途中

after↓

 

 

配線、配管を通す面台であったり、

 

 

配管の移動する為に洗濯パンを付けたり、

 

 

仕様を変えることで、スムーズに出来ます。

 

 

やっぱり、する人全員イメージを、共有するのって大事だなぁと思います。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.