本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/02/08

リフォーム

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

スタッフやオーナーさん、友人など

いろんな方がブログやSNSに節分のことを載せているので

まだ毎日節分が続いている気分です★

 

 

ざいちゃんは恵方巻あきらめて“キンパ”巻きました

 

それっぽく巻けたので、、、

ちゃんと東北東向いて、静か~に食べたので、、、

 

 

 

来年はしっかりとした恵方巻食べます、、

 

 

 

ハナプラスにも

まだ鬼が

 

 

 

 

 

 

おにママとおにサキちゃん

見納めに来てください~

 

 

 

 

 

 

 

野洲市 A様

 

新たに!!!

リフォーム工事を担当させていただくことに!!!

 

 

先日、大工さんと電気屋さんと

現地を見に行って来ました

 

 

とっても素敵なご家族で

 

寒いやろ〜、ごめんね〜と

スリッパを並べてくださり

美味しいコーヒーをいれてくださり

ヒーターの温度あげて部屋を暖めてくださり

これ食べてや〜とお菓子まで出してくださり

 

 

至れり尽くせりの思いやり精神

 

おもてなしとはこういうことか

と、ハナファミリーのみなさんから感じさせていただくことが本当に多くあります

 

 

そんなA様のリフォーム工事

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなで快適に住めるお家にしたい!

あたたかいお家にしたい!

和のお家を北欧風にしたい!

 

 

いろんな想いを、新築とはまた違った味を楽しみながら

カタチにしていきたいです

 

 

 

 

 

 

はじめましてのMちゃん

 

仕草、言葉、ひとつひとつがとにかく可愛くて

ざいちゃんの心は一瞬でうたれました

 

 

 

またリフォームの進捗も

載せていければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.