本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/11

夏でも 子どもは元気!

彦根スタッフの Uちゃんです。

梅雨明けはまだですが

暑いですね・・・

最近 現場で打合せすることが多いですが

 

遮熱シートと吹付断熱で

建物の中は工事中でも

ムシムシ感はなく

打合せもスムーズに進みます!

先週は 子どもさん会う機会が多く

まず

土曜日は オーナー様のO様宅へ

S君とA君

久しぶりでしたが

002

 

 

 

 

 

元気 いっぱい!!

おにいちゃんの S君は

アナ雪が 大好き!

エルサのまねを披露

003

 

 

 

 

 

すてきなものまね

ありあとうございます!

 

そして

日曜日 うわさの兄貴が事務所へ

H君 いつものマイペースで

お仕事?

お絵かき!

007

 

 

 

 

 

やのっちに 指導!

009

 

 

 

 

 

また 素敵な絵をかいて下さい。

今週末も よろしくお願いしますね!

そして

本日 長浜のT様

造作工事も順調です。

014

 

 

 

 

 

和室よこの 絵本おきば

いい感じ!

2階のロフトも

020

 

 

 

 

 

ご主人も ニンマリ!

仕上がりが楽しみです。

 

外のお庭には トマトが豊作

まだ青い

022

 

 

 

 

 

赤くなったら ひとついただきます

がわちゃんにも・・・

 

A君も 元気いっぱい!

010

 

 

 

 

 

がわちゃんに  プレゼント!

恐竜の化石?あずかりました。

013

 

 

 

 

 

がわちゃんの デスクに置いておきました。

次回は 塗り壁体験

いっしょに やりましょうね!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.