本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/01/28

もうすぐ 2月。

こんにちは うっちーです。

1月も終盤、もうすぐ2月です。

この前 お正月だったのに・・・

1ケ月、アッという間なので計画性を持って行動したいと思います。

週末の土、日曜日 予報では雪、しかも積もるとあって

心配しましたが 雪は降りましたが

思ってたより 積もることなく良かったです。

 

本日は 打合せでモデルハウス『コモン』へ

玄関先ポーチは

IMG_1283

雪が少し残っていました。

ジャリやコンクリート系の材料以外

芝生、植栽部分はとけにくく

IMG_1284

外構計画のとき 雪の事も頭にいれて

考えていくことも大事かもしれませんね。

 

はなしはかわりますが

新作『HANAKENエプロン』が登場

IMG_1278

スタッフ専用となりますが

デニム生地に アクセントにロゴが入ってます!

(エプロンのモデルさんは・・・だれでしょう)

IMG_1279

今後、事務所にきていただいた際

お見かけするかと思います。

宜しくお願い致します!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.