本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/03

週末はモデルハウス Kasumi -かすみ-へ!

こんにちは うっちーです。

6月に入りました!

梅雨入りも もうじきかと思いますが・・・

ジメジメ

ムシムシ・・・カビなどなど いろいろありますが

HANAKENのお家は

快適です!

 

先週、上棟を終えた

彦根総展モデルハウス!

上棟後、個人的に研修に行っていたので

現場を見に行けてませんが

先週、進捗の写真を送って頂きました。

2019-05-2

メイン道路から

よーく見える下屋の裏側。

軒裏の合板仕上げと

垂木がいい感じに融合しています!

 

別の角度から

2019-05-29

外壁にもこの辺は 羽目板貼りとなります。

正面の仕上がりで

HANAKENのイメージを目で見て感じとって

いただけると思います。

 

今後も進捗をお伝えしていきます!

 

そして今週末、

6月8日(土)、9日(日)

長浜市 モデルハウス『Kasumi-かすみ―』にて

OPENハウス イベント開催! *イベントは最終となります!

 

こちらのモデルハウス

写真 2017-05-19 11 43 54

軒裏が似た仕様になっております。

是非、ご覧下さい!

 

軒裏だけではなく お家の中もじっくり見ていただき

これからのお家づくりの参考にしていただけたらと思います。

 

心よりお待ちしております!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.