本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/21

春です!

こんにちは うっちーです。

土曜日、久々に 晴れました!

ぽかぽか陽気~ 春です!

桜の蕾もだいぶ大きくなりました!楽しみです!

なかなか お出かけって雰囲気ではないですが・・・

視覚で感じたいと思います!

 

本日は 長浜市 K様邸にて 外構打合せ。

大工さんの造作工事も順調に

お家の中は

 

 

こんな感じで 仕上げの手前まで進みました。

キッチンスペースも収納たっぷり、パソコンスペースも

充実しています。

 

リビングは

 

 

リビングの範囲の天井を上げての 見せ梁です。

日当たりもバツグンです。

 

2階の 御主人のスペース

 

 

隠れ家も 仕上げを待つのみ!いい感じになりました!

ちなみに床は フローリングではなく

タタミ!です。

居心地よくて こもってしまいそうです!

 

長浜といえば

モデルハウス 『Mysa-ミーサ-』OPEN

昨日から

 

 

実用たっぷりのお家!

明日まで OPENイベント開催!

 

お待ちしております!!!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.