本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/26

モデルハウス進捗④『模型』

こんばんは うっちーです。

 

 

6月も もうすぐ終わり 7月です!!!

梅雨あけがいつになるのか 気になります。

 

 

梅雨らしい天気が続いていますが

もう1年の半分が 終わりですよ!

 

残り半年 充実した半年にしたいと考えています!

 

とりあえず 夏は

夏を満喫していきたいと計画しています。

 

現在の楽しみのひとつ

 

モデルハウス 『KLASS-クラス-』の進捗。

 

 

先日、現場へいきましたが

ただいまN大工さんの 造作工事中!

日々変わっていくカタチに ワクワクします。

 

 

ワクワクといえば

 

ジャジャーーーン!

 

できました!

 

 

 

模型が完成しました。

今後、どこかで見る機会があるかと思います。

 

是非、屋根(フタ?)を開けて内部を見てください!

 

 

 

ちらっと なかなかわかりずらいですが・・・

こんな感じです。

 

今後も 進捗をお伝えしていきたいと思います!

お楽しみに!!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.