本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/27

かぐ

こんにちはこんばんは、くにちゃんです(*^o^*)

 

ブログ何書こう…って言っていたら、

「私のブログ見て!で、写真上げて!」ってコーディネーター部隊イチ強い次女、たっちょが自己主張してきました(笑)

 

きっとどんな兄弟でも次女は強いんでしょうね(そんな事ない)

 

なんだなんだということで。

 

先日東京インテリアにモデルの家具探しに行った時の美味しいランチあげときます。

 

ガパオライス。

たっちょの好きなガパオライスです。

 

とっても美味しくてペロリでした。オシャレなお店でディスタンスを守りながらランチしました。

カウンターの前にしげる観葉植物の名前が難しすぎて全員すんなり読めませんでした。

 

観葉植物🪴の奥は深いです。

 

そしてちびーずにカウントされる長女くに…今年の健康診断、1センチ伸びたもん…このまま155まで伸びないかな…と思っています(←厚かましい)

 

たっちょの個人的に欲しいクマさんは、見た瞬間にコレたっちょ好きやろな…と思いました、以心伝心。あの顔はハマりそうです。

 

全員でダイニングチェアに座ってあーでもないこーでもない、私これ好き、これがいい、と議論に議論を重ねた家具探しの旅でした(・∀・)

さぁ、皆さまにすごいって言っていただけるように頑張ってディスプレイできるように考えたいと思います!

 

そしてモデルハウスの準備は地道に。

 

カーテンも見てきました(`・ω・´)

 

この写真のカーテン生地が使われるかは別ですが、こんなのも良いね、と言いながらざいちゃんと見てきました。

 

 

 

どんなカーテンにしようかなぁ…

 

皆様、完成をお楽しみに!

以上、くにちゃんでした(・∀・)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.