本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/13

模型。

こんにちは うっちーです。

 

 

昨日から朝 冷え込みを感じるようになりました。

 

寒い寒い・・・

 

 

冬、寒さはあまり好きではありませんが

冬を乗り越えないと

 

暖かくはならないので 耐えていきたいと思います!

 

 

 

昨日『アナ雪』をTVで放送していました。

全部は観ていませんが

 

アニメのクオリティーの高さに見入っていました。

 

 

 

クオリティーといえば

 

今、学生さんのアルバイトが2名(設計内)

 

 

 

Kさんと

T君、 2人とも若い、若い!

 

 

 

KさんとT君に主にやっていただいてる仕事が

『模型』作成。

 

 

 

こちら

 

 

 

 

『白模型』

白のスチレンボードのみ

 

平面図と立面図を渡すと

約1日で仕上げてくれます。

 

 

わたしも細かい作業はわりと好きな方ですが

作れるかって言われると・・・?

 

このクオリティーの模型はつくれません。

 

機会があれば チャレンジしたいとは思います!

 

 

 

こちらの模型の

『お家』

 

彦根市本庄町 T様邸(ご厚意により開催)

 

 

身の丈実用の家。『LOOP』ループ

 

 

11月27日・28日 2日間限定です!

ホームページよりご予約、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

こだわりの詰まった お家。

次回は お家の中を少しご紹介させていただきます!

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.