本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/06/10

モデルハウス ネーミング決定!

こんにちは うっちーです。

 

 

梅雨らしい天候 湿度も高く

気分がなかなかあがりませんが

 

 

気持ちのコントロールは自分しかできないので

6月、気分を上げて頑張ります。

 

 

 

モデルハウスも順調に進んでいます。

来週また進捗はお伝えします!

 

 

そして

 

 

ついに

 

 

小幡町上モデルハウスのネーミング、決定しました!

 

 

 

今回は オーナー様からの応募により選考させていただき

 

募集期間の短い中

 

予想以上に

たくさんの応募いただき 心より感謝申し上げます!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

下記の内容にてご検討いただき

 

 

 

 

 

 

 

3つの  から生まれる ずっと住み続ける家。

 

 

 

・ひとつの  あきのこないナチュラルテイストの家。

 

・ふたつの  を描く家事ラク 回遊動線の家。

 

・みっつの  それぞれの居場所がありながら笑顔で繋がる家族の輪。

 

 

 

のコンセプトから

 

最終、3つの案から最終 スタッフみんなで最終決定!

 

 

 

最終、決定したモデルハウスのネーミングは

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

身の丈実用の家。

『 凜華ーりんかー 』

 

 

 

に決定しました!!!

 

 

👏👏👏👏👏

 

 

 

凜華 ーりんかー

 

凛と咲く花のように家を守り

 

家族を守る居場所となり

 

『3つの』から『笑顔の』が

 

広がりますように。

 

 

 

 

素敵な名前が モデルハウスにつきました。

完成までしっかりと仕上げ

 

 

 

みなさまに愛される 身の丈実用の家。 『凜華ーりんかー』

 

大切にします。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.