本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/09

ひさしぶりの・・・おっくー。自慢の紹介

 

こんにちは!おっくー。です。

今日は雪が降りましたね!!

わーい!ヽ(^。^)ノ

 

みなさんが来場しやすいように雪かき!

と思ったら・・・

おひさまの光でみるみる水に早変わり!?

今年のかまくらはづくりは断念です。(´;ω;`)

 

さて本題!!

最近お子さんと一緒に折り紙やお絵かきをしていると

作ったものや書いたものをいただきます!!

とっても可愛くてみなさんにもちょっとだけ自慢させて下さい(笑)

 

 

おっくー。専用の名札と財布を作ってくれたり、

アヒルさんやうさぎさん、カエルさんを作ってくれたり・・・

雪だるまと一緒に遊ぶSちゃんの様子を書いてくれたり、

アイスクリーム屋さんごっこでレモン味のアイスクリームと

バニラ味のソフトクリーム・・・などなど

いただいたものはすべて大切な宝物です!!

どれも嬉しいものばかり!

 

これからも一緒に楽しく遊べるように

いろんな遊びを準備してお待ちしております!!

 

2月中限定でモデルハウスなでしこにて宿泊体験を実施中!!

 

 

ぜひ寒い今だからこそ

一泊していただきお家の性能を体感して下さい!!

 

★詳しくはこちら★

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.