本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/07/20

草刈り&SR&モデル!

こんにちは、がわちゃんです\(^0^)/

 

 

ついに、梅雨が明けましたね~

ミンミンゼミが、ミーンミーンと鳴いているのを聞くと

改めて夏モードを感じます。

夏!といえば・・・・

TUBE!!

ああ~夏休み~♪

そろそろ、色んなメディアから流れてきそうです。

 

 

さて、もう1つ夏というと・・・

 

 

草刈り!!

 

 

夏の敵、雑草との戦です。

彦根モデルの周辺区画も雑草が生い茂る・・・

抜いても抜いても、それ以上にぐんぐん生えてきます。

そこで、この日は草刈りをやろう!

2016-07-19 15.28.56

 

ということで、せっせとやろうかなぁと思っていたところ、

急遽、応援に駆け付けれくれました!

お?この方は・・・?

そうです、工務のヤノッチ!

入社して3ヶ月・・・

草刈機なんてもうお手の物です。

ブイーンとのんびりやるのではなく、

ウィウィィイイイーーンッッ!!

と高速回転。

さすがっす、、、ヤノッチ。

そして、O西君も一緒に応援に駆け付けれくれました!

が、写真撮るのを忘れました・・・。

ヤノッチに負けじとO西君も頑張ってくれたおかげで、

3区画分の土地がキレイになりました!!

が、やはり、写真を撮るのを忘れました。。

忘れるぐらいに、暑さと疲労が蓄積されていたのでしょう・・・

ヤノッチ&O西くん、本当にありがとう、助かりましたm(_ _)m

 

 

その後、終わってから水分補給の為コンビニへ。

2016-07-19 17.15.18

 

そこで手にしたのがこちらのCCレモン。

購入してから、修造おみくじがあることに気がつき

ラベルの裏を見ろ!とのことで、確認してみると・・・

2016-07-19 17.22.10

 

 

見事、【最高大吉】!!

ありがとう、修造さん・・・

ラッキーアイテムのサバ。

偶然にもお昼に食べました!

この日は最高な一日になったと思います。

 

 

そしてこちらは彦根市T様邸

リクシルさんのショールームです。

IMG_3481

 

 

『兄貴、何して遊びますか?』

IMG_3482

 

『おもちゃに、DVD・・・』

 

IMG_3492

 

『でも、やっぱお風呂でしょ!』

 

ということで、満喫して頂けたようです。

 

T様邸はもうすぐ解体工事!

まだまだこれからですが、引き続き宜しくお願い致します!

 

 

最後に告知!!

何かというと・・・

 

新しいモデルハウスです!!

彦根市高宮町に弊社が9区画分譲予定をしており、

その1区画はモデルハウスになります。

2016-07-18 17.35.45

 

この日はヒアリング。

私とN西さんが夫婦役になり、

ゆめレタスとUちゃんに想いをぶつけます!

 

家族構成やコンセプトを決めて、

どんなモデルハウスが出来上がるのか・・・

まだ計画は始まったばかりですが、どうぞご期待ください!!

 

ちなみに、高宮町の土地について気になる方はお気軽にスタッフまで!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.