本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/09

みたらし団子

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今日は、かなーり寒いです。

なんと琵琶湖バレイでは早くも積雪があったようです。

 

こんな寒い日は、暖かいお茶と和菓子を食べるに限りますね。

見てください、これ。

image

美味しそうなみたらし団子です。

 

五百円玉を余裕で越える大きさ!

image

 

大粒で、もっちりした食感で、お米の甘みもありつつとても美味しかったです。

 

ホッと一息つけました。

 

 

 

 

さて、こちらは彦根市T様邸

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-16-12-08

 

外壁工事が完了し、木目がアクセントになった外観が良い雰囲気です。

中では、ボードもほぼ張り終わり

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-16-13-27

 

キッチン背面の家電置き場や多目的カウンターも

このような良い感じになっております。

 

そしてこちらは寝室。

勾配天井でウォークイン&ロフト付き!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-16-15-07

 

写真ではわかりにくいですが、

なんとロフトの下は約4帖ほどの広々ウィークインクローゼットが潜んでいます・・・。

 

 

住まわれた後は兄貴が潜んでいるかも・・・。

 

 

そんな兄貴から、季節を感じるプレゼントいただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-12-47-32

 

兄貴、ありがとうございました!

 

 

そして、こちらは彦根新モデルハウスオリーブ。

ちょっとだけご紹介。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-15-49-10

玄関の外壁に、アクセントで防火木製外壁ウィルウォール!

もう名前が強そうです。

建物の中は・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-15-53-20

 

こちらは2階の子ども部屋。

むむ?これが子ども部屋?!

と思われるかもしれませんが

今回のモデルハウスでは、いつもと一味違った暮らし方のご提案です。

一体どう使うのでしょうかー?

その辺りはまた完成した際にでもご紹介できればと思います。

 

色んな工夫を凝らしたオリーブ。

どうぞ完成を楽しみにしていて下さい!

 

最後に、滋賀レイクスターズの観戦チケットをご希望の方募集中です!

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc2

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.