本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/16

点検&現場!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

 

いよいよクリスマスシーズンも近づいてまいりました。

彦根事務所も・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-19-46-52

メリークリスマス!

サンタさんがソリに乗って

雪だるまくんにやっほー中です。

 

彦根事務所にお越しの際は、

どこにいるか探してみてくださいね(^_^)

 

 

さて、こちらは彦根市H様邸1年点検!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-15-46-32

 

とってもキレイに生活されており、大きな問題なし!

寝室の照明がうまく取り付けられないとのことで、

やのっちの出番!

 

ささ、頑張れやのっち!

 

応援の甲斐もあってか、キレイに収まったと思います。

 

点検後は色々と・・・

H様、お休みのところありがとうございました!

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

そしてこちらは彦根市T様邸。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-16-38-54

 

大工工事も進んできました。

 

 

兄貴も大活躍!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-13-39-39

 

キレイにお掃除ありがとうございます。

 

掃除の後は、パパと一緒に見学!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-13-13-56-04

 

興味津々でした。

 

 

今兄貴が見ていること、この家づくりを

大きくなっても覚えていてくれるといいなぁ

 

なんて思います。

そのためにも記録、ちゃんと残していきたいと思います。

 

T様、引き続き宜しくお願い致します!

 

 

最後に、高宮モデルオリーブ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-17-36-08

 

外壁、実は一部ガルバリウム鋼板を使っています!

かっこよくていい感じ。

そしてこちらもご覧ください。

リビングから天井を見上げると・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-18-01-12

 

あらら、、こちらもと~ってもいい感じです。

K大工さん、遅くまでありがとうございます!

 

 

オリーブ、完成見学会まで

 

残り59日です!!!!!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.