本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/15

和室と嬉しいプレセント

こんにちは、やのっちです

 

先日お休みを頂いた際、とあるお店に遊びに行きました。

 

町家を改装して店舗にしたお洒落で居心地の良い空間で大好きなのですが…

 

今回行ったらお庭が完成して更にステキになっていました!

 

img_1044

 

 

和室(手前)×庭

最高です!!!

 

こんな和室と中庭がある家に住みたいなぁと思った休日でした!笑

 

 

華建築で現在建築中のお家で和室といえば、、

 

彦根のO様邸ではないでしょうか!

 

仏間や床の間がある8畳の広くて立派な和室。

img_0967

 

床の間の苔色ぽいクロスも良い感じ。

 

掃き出し窓から外がよく眺められます!

 

 

 

 

img_0966こちらは玄関。

 

 

お施主様も磨きだしをされたベンチとクロスの朱色で

 

和な雰囲気が出ています

 

 

 

今回の写真ではほぼ伝わりませんが、

 

バリアフリーの工夫がたくさんあるO様邸。

 

仕上がりが楽しみです!

 

 

 

そして、今日はOBのK様邸へ、

 

プラズマフレッシュを交換しに行かせて頂きました。

 

かわいい3人のお子様達が代るがわる見守ってくれる中の作業。

 

無事、作動してよかったです。

 

そして

 

長女のHちゃんからプレゼントを頂きました!嬉しい!!!

 

 

img_1043プラ板!☆

 

小学校の頃よく作ってました。懐かしい…

 

 

ありがとう!!また遊んでなぁ!(*^^*)

 

 

K様、温かく迎えて頂き、ありがとうございました。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.