本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/07

さむさむ~

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

12月に入り、一気に寒くなりましたね。

さむさむ~っていうのが口癖のようになってきたような・・・

 

こんな寒い日にはやっぱりお鍋!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-06-17-41-30

 

先日、友人たちと鍋を突っつき合いました。

水炊き・キムチ鍋としましたが、

超おいしかったです。

 

お鍋の具はみなさん何が好きですか?

私はシイタケが何気に好きです。

 

・・・ブログを書いていると、また食べたくなってきたので

鍋の話はこの辺にしておきます。

 

 

さて!こちらは彦根市T様邸!

cimg3464

 

造作工事も終了し、仕上げ工事に突入致しました!

リビングの見せ梁がいい感じです。

cimg3467

 

キッチンも設置完了!

cimg3471

 

おしゃれなクッションフロアも

バッチリ施工済です。

まだまだ仕上げはこれからですが

T様、引き続き宜しくお願い致します!

 

 

最後はこちら。

彦根市高宮町モデルハウス「オリーブ」

cimg3492

オリーブ色?のタイルもかっこよく決まっています。

そして、私の一番好きなアングルがこちら。

cimg3495

 

白をベースとし、木材とマグネット塗料が良いアクセントになっています。

ここにアイアン手摺がつくのですが、とても楽しみです。

 

オープンイベントまで残り38日!!

乞うご期待ください。

 

 

※彦根で土地からお探しの方へ!

彦根市高宮町にて分譲地「パレットタウン高宮」も是非ご検討ください!

※詳細はこちら※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.